{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  たくさんの商品を注文した場合、2箱以上になってしまうことはありますか? その時、送料はどのようになりますか?

配送について

 たくさんの商品を注文した場合、2箱以上になってしまうことはありますか? その時、送料はどのようになりますか?

同一のお届け日、同じ温度帯(常温もしくは冷蔵・冷凍)でのご注文の場合、通常1箱でお届けいたします。
1箱でお届けすることのできないたくさんのご注文の場合、2箱以上に分割してお届けいたします。その時の送料は1回分のみの送料としています。
お客さまからのご希望による2箱以上でのお届けは、ご指定できません。ご留意ください。

 関連する質問

  不在時は宅配ボックスに入れてほしいのですが?


お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き...

  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?


せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。 発送日...

  商品を返品したいのですが?


大変申し訳ございません。生鮮食品でありますため、返品につきましてはお受...

  指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?


ご心配をおかけして申し訳ございません。 配送量が増加する時期や交通状況...

カテゴリから探す

キーワードから探す